ゼトーリムの効果!濃い体毛が5分でツルスベ肌に!?

ゼトーリムの効果!剛毛自慢が試したリアルな感想

ゼトーリムの口コミを調査!気になる評価は?

ゼトーリムの口コミ・評価を調査!

f:id:somendare:20201219142657j:plain

どんな商品にも良い口コミと悪い口コミってありますよね。

 

私は下記のガチレビューのようにゼトーリムには大満足していますが、人によっては様々な意見があります。

 

zetorem.hatenablog.com

 

ゼトーリムの悪い口コミ・評価

 

44歳/普通肌/ニオイがちょっと気になる

初めて除毛クリームというのを使いましたが、まあムダ毛はそれなりになくなったかな。それよりちょっとニオイが気になった・・・。換気さえすればまあ大丈夫かな。

 

レビューにも書きましたが、除毛クリームはパーマ液みたいなニオイがします。ただ、ゼトーリムはだいぶニオイが抑えられている感じがしました。

 

もしニオイに敏感な方は、換気して使用することをおすすめします。

 

39歳/乾燥肌/あまり除毛できた気がしない

今まで除毛クリームには効果を感じたことなかったんですが・・・数日で生えてきたので除毛できたとは感じませんでした。

まあ自分がかなり剛毛のせいなのかもしれませんね。

 

除毛クリーム自体、表面に出ている毛を除去するようなイメージです。


なので「すぐ毛が伸びる」「毛が太く剛毛」という方は、除毛された効果を感じにくいかもしれません。

 

時間が経てば毛は伸びてきてしまうものなので、大事な日の前日に除毛する。みたいな使い方がおすすめです。

 

27歳/敏感肌/肌が赤くなった

もともと肌が弱いのもあるかもしれませんが、除毛した後しばらくしたら肌が赤くなっていました。

しばらくしたら引きましたが、自分に合っていなかったのかちょっと様子見してます。

 

薬用化粧品なので、人によっては肌に合う合わないが必ずあります。


もし「痛みを感じる」「痒くなった」「肌が赤くなった」という症状が出た場合は、使用は中止してください。

 

もし肌に合わなかった方は一度相談していただくことをおすすめします。

 

ゼトーリムの良い口コミ・評価

35歳/敏感肌/カミソリと違って痛くない

ムダ毛が気になってカミソリを使ったことがありますがカミソリ負けして肌が傷だらけになったことがありますがゼトーリムはそんなことなく簡単にするんとムダ毛がなくなりました。

待ち時間にニオイに耐えるのが少しう~んってなっちゃいますけどカミソリに比べて痛くないところが自分はすごく満足です。

 

31歳/乾燥肌/肌がつるつるに!

彼女から「体毛が嫌い」とか「今のイケメンはムダ毛がない」と言われて購入しました。
はじめはそれなりに除毛できたらいいかな、程度でしたが使ってみると感動!肌がつるつるになりました!

それに特に荒れたりもしないしつるつるが1週間近く続いています。
彼女もめちゃくちゃびっくりしながら喜んでくれました! 

 

29歳/普通肌/自分でも気持ちいい肌

自分でも体毛がすごく気になっていましたが、人からもそのように見られていたというかいい印象は与えていないんだなと感じたことから除毛にチャレンジすることに。

いくつか除毛クリームは試しましたが中途半端に体毛が残ったり、ヒリヒリしてしまったり。

でもゼトーリムは肌が驚くほどきれいになって自分でも触っていて気持ちの良い肌感です。
これでちょっとでも人にいい印象を与えられたらいいなって思います。

  

27歳/脂性肌/モテはじめているかも(笑)

毛深いことがすごくコンプレックスでした。

脂っぽい肌ということもあって夏になると人から避けられているような気もするし、もちろんモテることもなく・・・。

SNSでゼトーリムを知って使ってみてびっくりしましたが肌がつるつるになるし、脂っぽい感じもなんだか落ち着いたような気がします(気のせい?)

最近ではモテはじめている、そんな気がすることが何度か起こっていて体毛ってやっぱりないほうがいいんだなって感じましたね。

 

48歳/普通肌/生えてきにくくなりました

VIOの除毛を試してみましたが、懸念していた痛みやヒリつきはなく、思った以上にしっかり除毛できました。

単純に毛がないことによる解放感もあり、Oゾーンはカミソリも怖いので、ゼトーリムは感動ものです。

 

ゼトーリムの公式サイトはこちら