ゼトーリムの効果!濃い体毛が5分でツルスベ肌に!?

ゼトーリムの効果!剛毛自慢が試したリアルな感想

2020-01-01から1年間の記事一覧

ゼトーリムでツルスベ肌になるとモテる!?

ゼトーリムでツルスベ肌になるとモテるの? 女性は体毛の濃い男性に良いイメージを抱くことが少なくなっているということがアンケート調査でわかっています。 過去は「体毛が濃い=ワイルド」という良いイメージで見られることもありましたが流行の流れは変…

ゼトーリムの口コミを調査!気になる評価は?

ゼトーリムの口コミ・評価を調査! どんな商品にも良い口コミと悪い口コミってありますよね。 私は下記のガチレビューのようにゼトーリムには大満足していますが、人によっては様々な意見があります。 zetorem.hatenablog.com ゼトーリムの悪い口コミ・評価 …

ゼトーリムを濃い体毛に塗った結果…たった5分でツルスベ肌に!

あなたは体毛が濃いタイプですか? なんと、近年女性たちから男性の体毛はこのように見られているんです! キレイに処理して欲しい 部屋に毛が落ちるのが嫌 おじさんっぽいイメージ グサッとくる言葉ばかりなのですが…これが本音なんですね。。。 じゃあ、そ…